自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

前に進まない散歩

おはようございます。

今日から2月ですね。

今日は3月並みの気温になるらしい😲

寒暖差が激しすぎる💦

 

さて、いつも通りな日々😉

 

少しづつ日が長くなったので、ショコラの散歩も

ゆっくり行けます。😉

引越してからワンちゃん飼われてる家が多くて、

散歩って言うかほぼクンクンタイムです。💦

一向に前に進まない💦

リード引っ張って先に行こうとしても「匂い嗅がせろ!」

って足を踏ん張って拒否されます。💦

情報収集してるのかな?😉

 

今年に入ってから、バイトのシフトが緩めに😉

1日置きにお休みなので、肉体的には楽です。😉

今の内にのんびりしときます。😉

 

さあ、今月も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0