自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

不器用&大雑把なのでDIY止められた😀

おはようございます。

昨日は春の気候で過ごしやすかったです。😉

でも油断したら今朝は寒いです。💦

 

さて、平穏😉

金曜日は帰りに同級生夫婦宅へ🌝

お礼を兼ねてビールを持参😉

 

でね、レンガを自分で積むって話したら全力で

止められた💦

「水平器も持ってないし、レンガ切る道具もないだろ」

って💦

「暇な時行ってやる」って🙌

待っとく事にしました。😀

 

そんな訳で暇になった土曜日😀

掃除して布団干して100均へ🌝

 

 

殺風景な玄関に飾る物をずっと考えてて、

ウォールフラワーを作成😉

大好きなガーベラで😉

 

後はお雛様出しました。😉

何年ぶりに出せたかな?😉

でもね、皆さんお察しとは思いますが、ショコラがね💦

やっぱし和室に行っては、お雛さんに喧嘩吹っ掛けてます。

後ろ脚を蹴って、ウーウー言ってます。

 

 

一応、床の間に入れない様にガードを😀

「お前は誰だ!」って言ってるのかな?😀

 

昨日は9時から15時半までバイト💦

お天気良かったので、ショコラとロング散歩

行きました。😉

 

充実した日々😉

おかげ様で毎日が楽しいです。

 

ありがとう😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0