自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

妄想が止まらない😀

おはようございます。

週末は寒かったです。

暖かくなるのが待ち遠しいです。

 

さて、気楽な日々を過ごしてます。😀

金曜日には無事に、年金分割の手続きを

終えました。😉

 

夜はバイトでしたが、夜中に友達が来てくれました。

ちょうど暇な時間だったので、少しお喋り😉

 

土曜日は9時~15時までバイト💦

男の人がレジに並んで、顔をジロジロ見て来るな

って思ったら、なんと元旦那が前に働いてた会社の

人でした。😲

「ひじきさんじゃない?」って

誰か分からず「どなたですか?」って言っちゃった💦

もちろん離婚は報告しときました。😀

 

昨日はお休み🙌

午前中、サッと買い物して引篭もり🌝

色々片付けたり、ショコラと遊んだり😉

今後の生活を考えて、一人嬉しくなったり😀

ブログのタイトルを考えたり😀

一人時間を満喫出来ました。😉

ほぼ妄想ばかりしてましたが...😀

 

今週は祝日あって、気分的に楽ですね。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0