自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

いつまで払うの?請求したい!

おはようございます。

今日も曇り予報です。

いつ雨が降るか分からないので、

傘が手放せません。💦

 

さて、いつも通りです。

昨日はバイトお休み🙌

 

娘が美容院行きたいって言うので、今週の土曜日に

予約入れました。

昨夜は美容院代を渡す為に旧家へ💦

ついでに色々持って行きました。😉

 

って言うか、本音を言えば美容院代だって元旦那に

出して欲しい💦

今月はコンタクトも注文したし...💦

携帯代だって未だに私が払ってます。💦

それだけでも合計3万越えです。😨

 

高校卒業後のお金は全て払うって言うから、解決金も

少ないままで承諾したし、親権も諦めたのに...

 

成人式の着物のお金も私が払いました。💦

せめて半分ぐらい出そうとは思わないのか?

モラだから思う訳ないか... 普通じゃないもんね💦

嘘は得意で、人を苦しめるのが楽しいんでしょう💦

 

今日はちょっと愚痴ですねm(__)m

自分の為に働いてるつもりなのに、色々払わなきゃ

いけなくて少々虚しくなりました。😢

 

やっぱり最終的には弁護士さんかな?

 

明日から3連休ですね。😉

3日間ともバイトです。💦

そしたらすぐお盆が来て、あっという間に年末に

なりそう💦

 

明日はショコラの注射予定です。注射後は1週間お風呂に

入れないので、今日はショコラとお風呂予定😉

 

さあ、連休も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0