自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

厳しくなりそう💦

おはようございます。

今日も天気は微妙な感じです。

もう雨はいらないけど、暑すぎるのも

しんどいです。💦

 

さて、いつも通り過ごしてます。

 

先日、コンビニオーナーが変わるので面談が

ありましたが、やっぱり今よりは厳しくなり

そうです。雇われてる身としてルールに従う

しかありませんが...💦

シフトもどうなるか?少々不安ですが、とりあえず

働いてみないと分からないです。

 

若い子達は、何人か辞める事にしたようです。

急に厳しくなるからね...💦

 

夜勤がいなくなるので、新しいオーナーが学生を

3~4人連れてくるらしいんですが、学生が朝まで

働ける? ドタキャンしたら私帰れない? とか

色々考えてしまいますが、とりあえずやってみるしか

ないですね。

まだまだWワークは辞めれないし...💦

 

ショコラは毎日元気です。

帰ってケージから出すと、ワンワン警備に余念がなく、

家中を走り回ってます。😀

せわしないです。 一人息切れしてます。

 

ソファーに座ってると、全力疾走で膝に飛び乗って来ます。

それが可愛くて可愛くて💞

絶対受け止めて貰えるって思ってるんだね。😉

 

毎日の癒しです。😉

 

さあ、今週も残り半分だ!

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0