自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

引越し間近、もうすぐお別れ出来る😉

おはようございます。

昨日は雨で寒かったけど、

今日は晴れそうです。😉

明日からGWですね。

引越しも大詰めです。😉

 

さて、水曜日は娘が友達と遊んで帰るので、

遅くなるし、夕飯いらないって言われてたので、

100均やホームセンターで買い物して、新居へ🌝

 

帰ると旦那いるし、外に誰かが車の中にいて、

旦那待ってる💦

お風呂入って、一人夕飯😉

で、また「娘は?」って💦

 

昨日は21時からのバイトだったので、朝から新居へ🌝

食器等も運んで、山積みの段ボールを片付け😉

 

今後、同級生家が近くなります。なんでも屋さんです。😀

キッチンが高くて使いづらいので、5㎝程嵩上げしてもらう

ように頼んだら、すぐに来てくれて、採寸😉

助かります。ありがとう💓

 

ボチボチ片付けて、キッチンはほぼ完了😉

夕方帰って横になってると爆睡でした。😉

 

今日もバイト💦

明日からGWですね。

今年は成人式が5月2日に延期になりましたが、

ここ1週間で市内のコロナ感染者が増えてるので、

オンラインになりました。💦

振袖着るの楽しみだった子は可哀そうですね。💦

 

GWもバイト💦

明日は9時~15時、明後日はお休み😉

3日は9時から15時、4日は21時~、5日は9時から15時💦

合間で引越します。😉

後、もう1回軽トラで荷物運びたいけど、天気が~💦

2日か4日に晴れて欲しいな~😉

 

連休、バタバタで携帯からの更新が滞るかもしれません<m(__)m>

無事に脱獄出来ることを祈ってて下さい。😉

 

さあ、もうすぐお別れだ~🙌

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0