自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

一気に冬です💦

おはようございます。

土曜日は寒かったです。💦

今週末、また寒くなるって💦

 

さて、いつも通りです。😉

金曜日の昼間に娘からlineが💦

木曜日の夜にもlineがあって、「蕁麻疹が出た」

って💦

我慢して学校へ行ったようですが、「我慢出来ない」

って💦

病院へ行く事にしたけど、電車が事故で停まってるし、

お金も足りないかもって💦

18時からバイトだったので、行く前に病院で順番取って、

娘に病院代を渡しておきました。😉

薬を貰って、すっかり良くなったようです。😉

 

土曜日は9時~13時までバイト💦

寒かったけど、こっちの店は暖房入ってる🙌

帰ってクローゼットの片付けしようかと思ったけど、

寒くて断念💦 久々にお昼寝しました。😀

 

昨日は9時~15時までバイト💦

快晴だったので、布団を干してバイトへ🌝

夜のバイト後に帰ると寒いので、電気毛布出しました。😉

 

今週のおかず

 

 

いんげんのペペロンチーノ、大根とコンニャク炒め、

ゆでたまご、白菜サラダ、イカげそのから揚げ

 

いんげんは冷凍だったので、ちょっと水っぽい💦

 

今週は祝日あるので、ちょっと楽ですね。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0