自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

エアコンと冷蔵庫の買い替えに補助金😲

おはようございます。

やっと雨がやみましたが、

また降りそうです。💦

 

さて、いつも通りです。

今週はずっとバイトの予定でしたが、

おじさんが退院したらしい🙌

お休みもらえるかな?

おじさんの体調次第です。

 

土曜日は21時からバイトでした。

金曜日も準夜のバイトだったので、朝は遅めに

起きました。😉

雨だったのでサッと掃除して、午前中に買い物へ🌝

娘に頼まれてた物も買って、午後から昼寝🌝

夕方まで寝たり起きたり...

 

昨日も21時からバイト💦

朝7時から町内の清掃があったので、6時に起床😨

晴れ予報だったので、洗濯しまくり😀

 

蒸し暑くて、掃除から帰るとぐったりでした。💦

シャワーして、布団干して掃除して午前寝😀

昼過ぎまで寝てました。

 

午後から早めに作り置きおかずを😉

 

 

卵焼き、さつまいもの甘露煮、いんげんのペペロンチーノ、

もやしの中華サラダ、きんぴら、きゅうりのからし漬け

 

今週はバイト連勤予定だったので多めに😉

 

昨日は夕方からエアコン入れました。💦

暑くて、ご飯作りが苦痛になります。💦

 

一昨日、市からlineが...

7月20日以降に市内の店舗でエアコン、冷蔵庫を買ったら

補助金出るって😲

もう買っちゃったよ😨

遅いよ、エアコンなんて暑くなる前に買うじゃん?

 

しょーがない💦

 

なんだか、寝てばかりだった週末でした。😀

 

さあ、なんかいつもと生活リズムが変わって、

すでに疲れ気味ですが、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0