自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

息子も限界が近い?

おはようございます。

朝からセミが鳴くと、それだけで

暑く感じますね。💦

 

さて、昨日は三者懇談😉

午後から早退して行って来ました。😉

 

今週は息子は夜勤ですが、午前中珍しく

lineが💦

しかも写真を💦

滅多な事ではlineも電話もして来る事はないし、

こちらからの返事もいつも 「うん」か「わかった」

のみ💦

ちょうど社用で出てましたが、路駐して電話💦

 

送って来た写真がご飯の写真でしたが、ワンプレートに

餃子とタレが乗ってるだけ💦

あとは茶碗にラップかけた白ご飯💦

 

しかも、その餃子、先週の金曜日に私が娘に託けたやつ💦

とっくに賞味期限切れてるし...💦

 

息子からは「父さんがご飯用意しとくって言ったけど、

餃子しかない」「冷蔵庫には豆腐と納豆、野菜室には

玉ねぎ1個とトマト2個しかない」って💦

 

「餃子は捨てろ」って言うと「捨てた」って😉

 

その後、色々話を聞いてやりましたが、相当ストレス

溜まってそう😨

なので「もうこっちにおいで」って言いましたが、

やっぱり妹の事が心配な様子💦

「娘ちゃんとは毎日lineしてるし、バイトでも会うから

なんとかなるから心配しなくていい」って言いましたが、

踏ん切りがつかないようでした。💦

 

いざとなったらいつでも来て良い事、出て行けって

言われても出て来る場所はある事、荷物はいつでも

運び出してあげる事を話しておきました。

 

懇談が早く終わったので、娘と買い物😉

娘が「夕飯は魚のフライがいい」って言うので、

白身のフライとエビフライ、後は息子用に鶏肉を

甘辛く焼いて、サラダを😉

 

息子が食べ損ねたらいけないから、一応娘に

託ける物を写メ😉

すると「父さんに食べられるかもしれないから

袋に名前書いといて」って💦

冷食も買ったので、全てに名前を書いて娘に持たせ

ました。💦

 

昨日はバイトだったので、息子に「出勤前に寄っていいよ」

って言っといたら、「仕事終わったら、そっちの家に寄る」

っていうので、またまたコンビニでも色々購入して、

冷蔵庫に入れておきました。😉

 

息子の部屋は完成してるので、一応寝れるように、

ベッドメイクだけはして来ました。😉

 

娘に「お兄ちゃん、限界かも」って話はしましたが、

高校卒業後、進学するのは今の駅の方が近いし、

友達も近くにいるしって💦

 

私にだけモラするならいいよ? なんで子供にまで?

それも息子にばかり💦

息子も娘も同じ子供でしょ?

なんで?

考えると悲しくなります。

ようやく別居出来て、平穏な日々だと思ったら、

子供にまで...😢

どんだけ苦しめれば気が済むのか?💦

 

とりあえず、様子見るしか出来ない...😢

 

明日から4連休ですね。

今日はバイト休み🙌

明日も明後日も21時からバイト

土曜日は9時から15時まで

日曜日はまた21時から💦

 

明日は島の友達が近所の同級生夫婦家へ行くから

一緒に行こうって😉

息子の事が心配で、思いっきり楽しめるかな?💦

でも、お喋りすれば気も紛れるかな?😉

 

さあ、連休も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0