自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

モラ期?

おはようございます。

大雨です。

今日もJR止まってるので、娘を学校まで

送って行きましたが、大渋滞でした。

途中で三原市は警戒レベル4が発令になりました。

携帯のアラームにビックリします。💦

でも娘の学校は尾道市なので、関係なし💦

普段通りの登校です。💦

 

さて、モラ期なのか?

また日曜日は洗濯物にイチャモン💦

パンパンして干せって💦

だったら自分で干してって言うと、なんと

言われたと思いますか?

 

洗濯機使うな!   って💦

 

いいよ! 今後は私のだけコインランドリーへ

持って行くから、子供達とあんたのは自分で

洗濯して下さい。

雨の日は自分で風呂場に干してみたら?

って言うとコロッと態度が豹変

「使えばいいよ」だって💦

 

使えばいいよ?

自分が困るからでしょ?

ふざけんな!!🔥

 

マジムカつく!!🔥

 

で、昨日も色々あったけど、今日は娘の送迎で

遅刻気味💦 また明日にします。✋

 

 

今日もバイト💦

今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0