自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

悲劇のヒロイン気取りだって💦

おはようございます。

今朝は中学校の挨拶当番でした。💦

これで最後の挨拶当番🌝

1個づつ色々終わって行きますね。🌝

 

さて、昨日は帰って来るのやら、夕飯は

いるのやら、さっぱり連絡はないから分からない💦

夕飯作る身にもなって欲しい💦

結局、こっちから連絡して聞かないといけない💦

「いる」って💦

という事は帰って来るね💦

でも、連絡遅かったし、おはぎとうどん🌝

旦那にはいなり寿司を買っておきました。🌝

何時に帰って来るのか分からないから、車の音がする度

ドキドキ💦

結局、20時過ぎに帰宅でした。

途中lineが来て、明日は弁当いらないからって💦

有給なのか?

帰って来て聞くと「有給だ」って💦

さらに「昨夜は名古屋に着いたの23時だったし、

今日も16時の新幹線で帰ったんだから、疲れるだろ」

って💦

私、毎日1時までバイトですよ? 睡眠時間4時間ですよ?

でも、家事はしてもらませんよね?

それを言ったところでどうせ「悲劇のヒロイン気取りだ」

って言われるだけなので、言いませんけど😢

 

今朝は釣りへ行ったのか、6時頃誰か迎えに来て出て

行きました。💦

 

息子も昨日から中間試験で弁当いらないし、今朝は少し

ゆっくり寝ました。🌝

 

今日はバイト休みの予定でしたが、代わってくれた学生が

やっぱり出れなくなったって💦

しょうがないね💦 

明日は予定どおり代わってくれるらしいから、美容院行ける🙌

やっと髪切れる🙌

 

また週末💦 頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0