自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ご機嫌ですね

昨夜は雷が...その後大雨でした。

今日はどんより曇り空です。💦

 

さて、昨日は18時頃帰宅でしたよ。💦

残業なのか? それにしては中途半端な帰宅

時間でしたが?

 

いつも必ず帰って来て第一声は「娘ちゃんは?」

です。💦

昨日は塾だったので、夕飯の下ごしらえして、

18時半に迎えに行きました。😉

 

昨夜はバイト休みだったので、用事済ませて

早々に2階に🌝

今日は午後から有給らしいです。💦

息子の友達と何やら電話して「陸運局にも

行かないといけないけど、娘の塾は何時からか?」

って💦

陸運局行くついでに、ドンキへ行くらしい💦

ついにバイク買ったのか?

しかも塾の予定はずっと、カレンダー横に貼って

ますが、見る気ないのか?

19時半から塾って言うと「だったら間に合うな」

だって💦

昨夜は何やらご機嫌でしたよ💦

 

2階で本読んでると、旦那から電話😨

「ニーハオ 明日は弁当いらないよ」だって😲

何? まじキモイ💦

 

なので、今朝はゆっくり寝ました。😉

 

今日は午前中、卵巣嚢腫の再検査予定です。

社長が何時に来るか分からないけど、来たら

行ってきます。😉

 

今日もバイト休み🌝

明日は高校のオープンスクールへ娘と行きます。😉

夜はバイトだけど、日曜はバイト休みだった😉

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0