自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

冷凍は古い??

今日は晴れてます。😉

また明日から雨予報です。💦

また台風発生ですね。😢

 

さて、昨日も残業?😉

19時半ごろ帰宅でした。💦

旦那の会社は2交代制です。

なので、今まで残業でも最高2時間程度でした。

が、盆明けの残業からは帰りが20時半 ??

システムが変わったのか?

ホントに残業だったのか? 

まあ、いいけど😉

昨日はバイク出勤だったから早かったのか?

不明です。💦

 

夏休みでも、子供達に弁当作って保冷バックに入れて

置いてるんですが、昨夜旦那が帰って来て

「なんで俺のだけおかずが違ったのか?」って💦

私と子供達のメインのおかずは、前日の残り物の

トンテキを入れましたが、足りなかったので旦那の

弁当には以前残り物を冷凍しておいた、豚肉の甘辛焼き

を入れてました。

何がいけないの? みんな同じじゃないとダメなの?

「俺のだけ古いの入れてる」って💦

いつも他にも冷凍してるけど?

冷凍物は古いの?

って言うか、夏休みで子供達も起きて来ないので、

最近は旦那も7時まで寝てる💦

旦那が起きて来るまでに、弁当作り終えて、

蓋もしてます。おかずが違うの分かったって、

子供達の弁当を開けて見たのか?💦

そこまでする?😲

だったら自分で作れよ!!🔥

バイト終わってしんどくても、早く起きて作ってるのに!

しかも、朝から暑いし!!😢

 

明日は有給らしいです。💦

盆休み終わったばっかりで有給って💦

娘とドンキへ行くらしい💦

ママも行くのかな?

 

息子は今日から学校始まりました。😉

が、明日はオープンスクールの為、休校です。💦

もうすぐ、夏休みも終わりですね。🙌

息子と違って、娘は言われなくても宿題やってる💛

兄ちゃんの大変さを見て学んだのか?😀

その点は女子は楽ですね😉

 

今日はバイト休み🌝

塾が15時半からなので、またまた妹にヘルプです。😉

夏季講習もあと少し😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0