自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

仕掛けたって何?😲

おはようございます。

昨夜は久々の雨が降りました。

でも蒸し暑かった💦

明日は台風10号に備えて、洗濯竿を

降ろしたり、家の周りの飛びそうな物を

片付けないと...💦

 

さて、昨日は娘は車で送迎だったので、

帰りに会社まで来ました。😉

バイトだったので、直帰しましたが、

旦那はまだ帰ってない😉

新しいバイクが無かった😉

風呂入って夕飯の支度してると帰って来た💦

 

その後はいつも通り😉

 

バイト行こうとしたら、旦那の車がない💦

ワンコもいなかったから、実家か?

 

昨夜は「お前が仕掛けて来たからこんな事に

なったんだからな」とか色々💦

仕掛けた?

仕掛けたって? ドッキリじゃあるまいし!💦

「お前は情もない薄情な奴だ」って💦

その情のせいで、散々な目に合って来たんだよ?

無くなって当然でしょ?

めんどくさいから「好きなように言って下さい」って

答えておきました。

どうせ話通じないしね💦

無駄な労力は使わない😉

 

今日はバイト休み🙌

今日も娘が会社まで来る予定なので、帰りに

台風対策の備蓄を買って帰ろう😉

車も横転するぐらいの風が吹くかもってニュースで

やってたので、今朝ガソリンも満タンにしときました。😉

まあ、軽だから満タンにしても気休め程度かもだけど...

 

明日は9時から15時までバイト💦

明日は息子は出勤だから弁当が...😢

明後日は娘は検定で学校💦

電車停まったら、送って行かなきゃいけないかな?

 

また週末💦

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0