自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

臨時児童給付金も貰えない😢

おはようございます。

今日から6月ですね。

今年も半分終わった~💦

早いな💦

 

さて、週末無事終わりました。

金曜日はお通夜のため、早退して、

友達を迎えに行って、ティータイム😉

最近、三原市に出来たコメダ珈琲に

行って来ました。😉

その後、お通夜へ行って、友達の船の

時間が1時間半もあったので、サイゼリヤで

パスタ食べて、友達の買い物に付き合って、

港まで送って行ってから帰りました。😉

 

久々に友達とお喋り出来て、リフレッシュ😉

 

帰ると、もちろん旦那は居るよね💦

さっさとお風呂入って、2階へ🌝

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

旦那は釣り?

13時過ぎに帰ると、旦那はまたバイクで

出て行くとこでした。😉

 

友達から連絡来て、乃が美の食パン買いに行った

からって、届けてくれました。😉

ふわふわで美味しかった😉

 

昨日は天気も悪かったから、朝ゆっくり寝て、

娘とニトリへ🌝

少しづつ、収納ボックス買い足して、クローゼット

片付け中です。😉

旦那はまた釣り?

昼過ぎに帰って来て、娘と買い物行くって出て

行きました。😉

 

友達がlineで知らせてくれましたが、子育て世帯に

臨時給付金が国から1万、市から1万の計2万出るらしい💦

通知書の写真を送ってくれました。

自動手当は15歳までですが、今回は3月に卒業した児童も

含まれるって😉

そんな手紙見てないから、旦那が持ってるのか?💦

手続きは不要で、今までの児童手当の口座に振り込まれる

らしい💦

旦那の口座だよ😨

 

昨夜、おそるおそる聞いてみた💦

案の定、すごい剣幕で

「俺は給料減ってるんだ まだ俺から金取るのか」

って💦

なんでそうなる?💦

2万あれば、夏の制服代になるのに....💦

もう、いいや💦 もうお金の事言うの疲れた💦

やっぱり、バイト辞めれないね😢

 

今日から娘も学校再開です。😉

今日は体育もあるし、パソコンも持参だし、

リュックと手提げカバン2つで大荷物💦

夏の制服は、今日子供が現金持参して、昼休みに

引き換えなので、帰りも大荷物だな💦

旦那が休みなので、行きは自転車持って行って、

そのまま学校へ送って行きました。

定期、今日から買ったけど、明日からにすれば

良かったな💦

 

今日はバイト休み🌝

 

さあ、6月も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0