自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

振込んだけど、無反応💦

おはようございます。

異常な暑さで息苦しいですね。💦

熱中症に充分注意して下さい。

 

さて、昨日は帰りに娘の制服をクリーニング店

へ取りに寄ったりして帰りました。

帰ったら居ました。💦

どうやら、またママとお出かけ?だったらしく、

娘曰く「またクッキーのお参りに行った」って💦

霊園にはお線香は無料で置いてありますが、

生花は購入になります。

娘が「ママとお供えしたお花がまだあったけど、

今日もお花をお供えしたよ」って言うので、

ケチな旦那がそんなお金出すわけないので、

「ばあちゃんも行ったの?」って聞くと案の定

正解でした。

 

服やらなにやら、自分で買ったのかママに買って貰ったのか

知らないけど、色々買って帰ってました。

 

昨日、15時前に銀行へ行って旦那の口座に振込みしました。💦

払いたくはなかったけど、精神的に限界💦

 

帰って、私からは振り込んだ事は一切言ってないけど、

ネットで見てるのかお金の事は一言も言われませんでした。

 

さっと夕飯とお風呂済ませて、妹家へ🌝

行く前に友達家にも寄りました。

旦那には友達の家へ行く風を装って出ました。😉

都合悪い事を喋られたら困るからか、そういう時は大人しい😉

 

妹家へ行って、お中元やら、色々貰って帰りました。😉

姉からの御中元も😉

22時前に帰って、色々冷凍庫に入れてると、見に来る💦

2階に上がろうとしたら、変な歩き方で追いかけて来る😨

怖い 怖い!!😨

なんなの?

 

そういえば、以前旦那が言ってた、A君の離婚ですが、

嘘でした。💦

妹の旦那が親しいので、聞いたら え?って

ありえないわ! って言ってました。💦

なんでそんな嘘つくのか不明😨

マジ理解不能💦

 

今日は釣りか? 早朝からバイクで出て行った💦

 

明日から盆休みです。😉

でも、ずっとバイトですが...💦

今日はバイト休みですが、明日は9時から15時まで💦

14日は21時から、15日は9時から13時、16日は9時から15時💦

 

でも、明日は島の同級生が同級生夫婦の家へ寄るらしいので、

バイト終わったら合流予定😉

間に合えばいいけど...💦

 

15日は妹家でBBQ予定ですが、旦那がいつ実家へ行くのか

不明だから未定です。💦

義母の実家の下関へ行くとかなんとか行ってたけど、こんなご時世に

県外へ行く?😨

どうするのか知らないけど...💦

もう空家の義母実家へ子供達連れて行かなくてもいいんじゃ?

って思うけど...💦

息子は端から行かないって😉

山の中で携帯の電波も届かないしね...💦

 

盆休みの楽しみはそれぐらいかな?

平和に4日間過ごせますように...💦

 

さあ、盆休みも負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0