自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

盆休み終わり

おはようございます。

暑すぎませんか?💦

皮膚がじりじり痛いです。💦

 

盆休み、終了しました。💦

色々疲れたな~💦

 

12日は少し早めの終業😉

社長が従業員全員に焼き肉用のお肉を買って

くれました。😉

でも、家の冷蔵庫に入らないし、3人でホットプレートで

焼くと何言われるか💦

なので、帰りに妹家へお届け😉

15日に妹家でBBQして食べました。😉

 

その後、帰るともちろんいる💦

タコ釣り行ったらしく、たこ焼きするって準備して

あった💦

子供達の夕飯いらないなら、連絡ぐらいして欲しいわ!

 

1人で外食することに😉

久々にトンカツ屋さんへ🌝

 

13日は9時から15時までバイト💦

同級生が友人宅に集まってたので、バイト後合流😉

バイト終わって一度帰ると、居るし...💦

「何処行くのか?」って💦

めんどくさい!

 

着替えて、友人宅へ🌝

久々に会えた友達もいて、楽しかった😉

色々おしゃべりして、ストレス発散😉

18時頃にお暇しました。😉

 

14日は21時からのバイトだったので、掃除したり、

色々片付け😉

 

15日は9時から13時までバイト💦

少し昼寝して、子供達と妹家へ🌝

夕方、娘がジーパンが欲しいって言うのでユニクロへ🌝

エアリズムのマスク大量にあって、買おうか?悩んだけど

保留に😉

白以外もあれば、買ったかも💦

 

妹家でBBQ😉 姉夫婦も来て、ストレス発散😉

美味しい物もたくさん食べて、リフレッシュ😉

 

昨日は9時から15時までバイト💦

昨日は娘の友達が泊まりに😉

バイト終わって、花火やら色々買いに行きました。😉

 

そんなこんなでアッという間のお盆休み💦

もう少し、涼しくなったら、実家のお墓参りに

帰ろうかな?💦

 

色々言われたりしましたが、その辺はまた明日以降に

したいと思います。

 

 

今日から通常モードに戻ります。💦

今日はバイト💦

息子は今週は夜勤💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0