自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夕方のお散歩再開

おはようございます。

昨夜は大雨💦

雨の音で目が覚めました。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は18時からバイト💦

だんだん店長に会うのが苦痛になるな~💦

色々あります...😢

 

土曜日は13時~他店バイト😉

こっちは精神的にも楽に働ける😉

バイト後少し買い物して、久々にショコラの

散歩へ🌝

喜んで、喜んでグイグイ引っ張られました。😀

その後も千本ノックに付き合いました。😉

 

昨日も9時から他店バイト😉

途中友達が野菜をお裾分けに来てくれた🙌

いつも貰ってばかり、ありがとうm(__)m

 

昨日は娘の誕生日🎊

帰りにケーキを買ってお届け😉

プレゼントはすでに渡し済です。😀

もちろん、息子の分も買いました。

息子がお兄ちゃんになった日でもあるしね😉

今後、子供達が心穏やかに健康にすごせますように...😌

 

 

帰って作り置きおかずを😉

 

 

ポテトサラダ、なすの味噌炒め、

オムレツ、きんぴら

 

雨降りそうで降らなかったので、お散歩も😉

最近は大嫌いな歯磨きも頑張ってくれるように

なりました。😉

 

また1週間の始まりです。

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0