自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

コンビニが寒い💦

おはようございます。

朝晩が一気に冷えて来ました。💦

電気毛布出したい💦

 

さて、いつも通り過ごしてます。

一昨日は冷え込んでましたが、バイト行ったら、

暖房入ってない😨

以前なら冷暖房好きに調整してましたが、今は

何言われるか怖くて、点けれません。💦

 

しかも、制服の下にアンダーを着るなら、制服は

ポロシャツじゃないとダメって言われ...💦

制服はポロシャツ推されてましたが、以前から着てる

ジッパー式のを、袖を外して半袖で着てました。💦

準夜は洗い物ばかりなので、袖が邪魔なんです...💦

でも、ポロシャツだと寒い💦

冬用のポロシャツにしてよ!

 

昨日はアンダー2枚着て、ズボンの下にタイツも履いて

行きました。😉

 

 

ファンヒーターに向かって、ウーウー言ってたのに、

温かい事に気付いたらしい😀

ちゃっかりヒーターの前を陣取ってます。😀

 

さあ、週の半ばです。😉

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0