自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

忘年会あるのかな?

おはようございます。

今晩からまた冷え込むらしい💦

電気毛布が離せなくなります。💦

 

さて、平穏な日々😉

昨日も一昨日もバイト💦

今日も明日もバイト💦

バイト三昧な毎日です。

 

今年は会社の忘年会あるのかな?

バイト休みの申請は2週間前まで💦

早めに言ってくれないと休めません。💦

 

 

ショコラが毎日早起き過ぎて、眠いです。😢

ソファーにバイトに着て行った服を掛けたまま寝て

しまってて、今朝起きるとその服で遊んでくれて

ました。

靴下かじられて破れました。😢

 

今日もバイト💦

来月から新人くんが別の店舗に行っちゃうから、

どうなるのかな?

また連勤かな?💦

準夜、1人補充して欲しいな...💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0