自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

口ばっかり

バレンタインデーですね。

息子貰って帰るかな?😀

今日は曇り空です。

洗濯物ベランダに干して来たので

乾くかな~?💦

水泳の池江選手が白血病だそうですね😨

まだ18才 夢も希望もある年です。

病に負けずに復活してくれる事を心より

祈ってます。

 

さて、昨夜は急遽塾だったので、夕飯は

ハヤシライス🌝

急いで買い物して、ちゃっちゃと作りました。

旦那は18時半頃帰宅💦

息子に「酒買いに行くけど一緒に行くか?」って

言ってたけど断られてました。😀

 

娘を塾へ送って、お風呂入って、ご近所さんに

チョコケーキをお届けに🌝

簡単チョコケーキですが、生チョコのように口の中で

とろける😉

今日は息子のお弁当のデザートに持たせました。

 

娘は今夜チョコ作りするって💦

私はバイトなので、手伝ってやれませんが😨

 

あれほど迎えに行ってやるって言ってましたが、

行く気配がないので、ご近所さんを回ってそのまま

塾の迎えに行きました。🌝

いつも口ばっかり💦

行かないなら言わなきゃいいのに💦

 

最近の娘の食欲がすごい💦

夕飯食べて行ったのに、「お腹すいた~」って言うので

コンビニ寄って、から揚げ買いました。

若いっていいな💦

もう夜遅くに揚げ物なんて食べれないわ💦

 

帰ると旦那は大イビキで寝てる💦

洗濯干して、久々読書して早めに寝ました。🌝

読書したいけど、布団入ると睡魔が💦

もう少しで犯人分かるんだけどな💦

朝起きれなくなるので、犯人見つけるのは

後日の楽しみにして寝ました😉

 

 

 

 やっと31巻まで読みました。

面白くてハマってます。🌝

 

 

 

昨夜、ママ友が豚汁の差し入れを持って来てくれたので、

今朝の朝食に🌝

ところが、旦那は食べない💦

他人が作った物は食べれないそうです。😨

じゃあ、全部自分で作ってよ!!

我儘過ぎでしょ!!

そう言うと、「また始まったぞ」って💦

自分で作れないならママに作って貰ったら?

 

 

帰って来て何もせずリビングで大イビキで寝てるのに、

朝起きると必ず「眠いな しんどいな」って💦

私だって眠いし、しんどいわ!!

自分の事ぐらい自分でして欲しい!

 

 

 

今日はまた21時からバイト💦

来週まで頑張れば、ゆっくり出来そうです。💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0