自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

思い切って断捨離決行😉

おはようございます。

静岡では台風の甚大な被害が出てますね。😢

ライフラインが1日でも早く復旧しますように...

 

さて、連休終わりました。😉

今週から丸5日仕事です。💦

 

金曜日は9時から13時までバイト💦

バイト行く時に可燃ゴミを車に積み込んで、

バイト帰りに捨てに行きました。

小さなチェスト、カラーボックス、隙間用ラック、

衣類、思い切って捨てました。😉

 

土曜日はバイト休み🙌

またまた片付け😉

冬用のコート、着てない冬用の服、またまた断捨離😉

少しはスッキリしたかな?😉

不燃ごみもいっぱいあるけど、こちらは市の回収時に

捨てれそうです。😉

 

昨日は9時~15時までバイト💦

帰ってからおかず作り🌝

 

 

マーボ白菜、里芋煮、里芋からあげ、

アジ南蛮漬け、蓮根サラダ、味付け玉子

 

里芋が食べたくて買ったけど、1袋が多くて

2品出来ました。🙌

一人暮らしだと卵の消費が少ないので、

味付け玉子に😉

これで今週も乗り切れる😀

 

今日からまたWワークです。💦

さあ、今週も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0