自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今年はお雛様出さず...💦

おはようございます。

週末は寒かったです。💦

雪がちらついてました。💦

 

さて、週末も平穏でした。😉

金曜日は初の飲食店バイトへ💦

ドキドキしながら行きました。

閉店前だから働く人少ないのかと思ってたけど、

結構な人数で働いてました。😉

とりあえずは洗い物担当に😉

ただただモクモクと洗い物です。😉

何も考えなくていいので、楽っちゃ楽でした。😉

 

教えてくれる人は、70代のおばちゃんでしたが、

気さくな良い方そうな人でした。

他の人も分からない事を聞くと、すぐに教えてくれたり、

助けてくれたり😉

 

初日は無事に終わりました。😉

が、が、帰るとショコラが😲

制服が違うから? 働く場所が変わったから?

私の身体中をクンクンチェック💦

クンクンが止まらない😀

なかなか寝れませんでした。😨

 

土日はいつも通りコンビニへ🌝

土曜日はショコラのお風呂😉

またまたコンセント交換したり、収納やり替えたり😀

 

昨日は作り置きを↓

 

 

大根と厚揚げ煮、ほうれん草とたまご炒め、

ジャガイモとイカのガリバタ炒め、キャベツのサラダ

 

これで今週も乗り切れる😀

今年はお雛さん出さなかった...💦

桜餅を食べました。😀

 

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0