自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

一言多いんだよ💦

おはようございます。

今日も日中は暖かそうです。😉

コロナの勢いが止まりませんね。💦

市内でも連日感染者が出てます。💦

 

さて、昨日は娘が会社まで😉

帰ると旦那はまだだったので、お風呂を

先に済ませました。😉

夕飯作って食べ出すと

「あ~俺もやっとご飯作れるわ~」って💦

一言言わないと気が済まないんだね。💦

 

今日は休みらしく、釣り行くのか?

出るついでに娘を駅まで送って行って

ました。💦

めずらしいな~

今日空き缶捨てる日だから、ついでに酒の缶も

捨てに行けばいいのに...💦

 

明日からまた週末ですね。💦

明日と明後日は娘の高校はデパートです。

商業高校なので、お店経営の体験版みたい

な感じで、自分たちで仕入れして売って、

利益の計算😉

今年はコロナの影響で一般公開はなしで、

家族のみ参加出来ます。

家族も事前に予約してる日に予約してる人数しか

入れません。

我が家は1人参加です。😉

が、突然「俺も行こうかな?」って💦

いや、どっちか一人しか行けないし、私の名前で

予約してるよ?

娘が「パパが来たらめんどくさいから絶対来ないで」

って全力で拒否してました。😀

 

今日もバイト💦

明日は9時から15時までバイト💦

明後日は高校行って、21時からバイト💦

大掃除する間ないな😢

 

さて、週末も負けずに頑張ろう💪

 

 

 


 

 

 

 脱衣場が寒くて、電気ヒーターを購入しました。

今日届く予定😉

娘が楽しみに待ってます。😉

電気代がって言われそうで、それが心配💦

持ち運びも簡単そうだから、キッチンでも使えそう😉

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0