自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

顔合わせず平和です😉

おはようございます。

三原市の養鶏場で鳥インフルが

出たらしいです。

13万羽殺処分するそうです。

可哀そうだけど感染拡大を防ぐためには、

しょうがないんでしょうね。💦

年末に向けて、卵が高くなるかな~?😢

 

さて、昨日は娘が会社まで😉

デパートの片付けだったから、いつもより

1時間早く帰れたって😉

すると社長が「もう帰っていいよ」って言って

くれたので、30分早く終業😉

 

今週はゴミステーションの掃除当番💦

旦那は当てにならないから、行っときました。💦

ゴミの日が増えたので、週4回も掃除に行かないと💦

冬場は帰ると暗いので、車のライトでゴミステーションを

照らして掃除します。💦

 

旦那は帰り遅く、19時過ぎでした。😉

それまでに用事済ませて、2階へ🌝

バイトまで少し仮眠😉

 

今日と明日は娘は代休😉

弁当作りから解放です。😀

今朝は40分遅く起きれました。😉

旦那が起きて来ないうちに、朝食と身支度済ませ、

出勤まで2階へ🌝

今朝は顔合わせてません。😉

このまま平和に過ごせますように...😉

 

昨日は罰金払いに行きました。

違反切符に払わない場合は12月28日に出頭する事

って書いてあって、怖くて急いで払いました。💦

出頭? なんかよっぽど悪い事したみたいじゃん💦

 

ふるさと納税も済ませました。😉

楽天でしようと思ったら、決済日が寄付日に

なるらしく、今月したら引落しは来月だから

今年に間に合わない💦

コンビニ払いにしました。😉

来年は気をつけよう😉

色々悩んで、カニにしました。😉

届くの楽しみです。😉

 

今日もバイト💦

今日で6連勤終了😉

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0