自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ふりかけ容疑者

おはようございます。

今朝は雨が良く降ってます。💦

そんな日に限って、ゴミの日💦

来月から市の分別方法が変わるので、

今月中に捨てれる物は捨てとかなきゃ💦

思いは皆同じようで、今日はたくさんの

ゴミがステーションに置かれてました。💦

 

さて、昨日は娘が友達と寄り道して帰るから

遅くなるって😉

旦那が迎えに行くのか?って思ってたけど、

帰ると居なかったので、とりあえずお風呂へ🌝

上がるとちょうど娘から連絡が😉

また残業なのか?

 

娘は友達とリトルマーメイド(パン屋さん)へ

寄って、ミックスジュースを飲んで帰ったって😉

その場でミキサーしてくれて、値段は150円です。😉

次はミスドで、冬になったらリトルマーメイドの

スープを飲みに行くらしい🌝

高校生活を満喫してるね😉

 

あんまりお腹空いてないよ って言うので、夕飯は

残り物で簡単に😉

 

旦那が居ないと楽だわ~🌝

カバンも置いたままトイレも行ける😉

 

20時頃の帰宅でした。💦

車の音がしたので、さっさと2階へ🌝

娘も勉強するって2階へ🌝

 

昨夜はバイト💦

来週のシフト出てたけど、ちょっとハードになりそう💦

寝だめしとかなきゃ💦

 

今朝、弁当作って包む時に、ふりかけを入れようとしたら、

ふりかけ入れてるタッパーが無い💦

昨日はあったんです。💦

パントリーの中、いくら探しても見つからない💦

結構大きめのタッパーなのに...💦

娘と探しても見つからない💦

とっ言う事は、疑うよね?💦

他に誰が隠す人いる?

自分の部屋は鍵掛けて、人の物は漁る💦

サイテー!!

証拠はないけど、容疑者です。💦

今日は白ご飯で食べます。😢

 

気付かないように、しな~っと戻すのか?

ふりかけ隠して何がしたいの?

 

ふりかけ容疑者💦

タイトル書いて、一人で笑っちゃった😉

 

明日から4連休ですね。

シルバーウイークだっけ?

旦那は休むのか? そこだけが気掛かり💦

息子は3連休らしいです。

 

明日は9時から15時までバイト💦

その後、娘と買い物予定😉

久々に外食して帰ろうかな?😉

 

日曜日は今のとこお休み😉

娘が図書館で友達と勉強するって言うので、

送迎かな?😉

 

月・火曜は21時から1時までのバイト💦

 

今日はバイト休み🌝

娘が会社まで来るので、DVDレンタル行く予定😉

 

あ~、連休だ💦

無事に過ごせますように...💦

 

負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0