自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

行きたかった無印良品へ🌝

おはようございます。

シルバーウイークも終わって

今月も残り1週間😲

もう10月?💦

もう年が明けちゃう💦

コンビニはクリスマスケーキの予約始まりました。💦

早過ぎない?って思ってたら、さっそく予約の

お客さんが😲

 

 

さて、連休終わりました。😉

金曜日は娘とレンタルへ🌝

帰ると居ました。💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

旦那は釣りか?

車で出て行った💦

 

15時に終わって、速攻で帰宅🌝

家に着く前に旦那のバイクとすれ違った💦

 

急いで洗濯片付けて、お風呂をタイマーにして

娘と買い物へ🌝

以前から無印良品へ行きたいって言ってたので、

一番近くの東広島へ行こうと思ってたら、なんと

改装中💦

福山へ行く事にしました。😉

連休初日だからか?バイパスは交通量多くて、

行くまでに1時間半かかりました。💦

 

ゆめタウン福山に着いて、すぐに無印へ🌝

娘の化粧水・乳液・コットン・文房具等購入😉

お目当てのメロンソーダも😉

私はフロランタン買っただけ💦

娘はイヤホンケース?も欲しかったようですが、

店員さんに聞くと、テレビで紹介されて現在品切れ💦

入荷未定らしいです。💦

冷食もあって気になりましたが、保冷バックを持って

無かったので、今回は断念💦

店員さんだと思って話かけたら、カード会社の人でした。💦

でも、わざわざ店員さんに確認してくれました。😉

その後、メッチャカード勧められましたけどね...💦

 

 

その後は、娘のカバンを見に行って、夕飯😉

美味しい物食べようと思ったら、娘が

「フードコートの銀だこがいい」って💦

 

その後、店内の案内図見て、カルディを発見😉

もちろん、寄りました。😉

何も買わなかったけど...💦

 

その後、ドンキへ🌝

ドンキって方向感覚無くなりません?

グルグル回ってたら、どっから来たのか分からなく

なる💦 

ジップロックや息子のイカを購入😉

 

娘と二人、帰る時間も気にしなくて良くて、

リフレッシュ出来ました。😉

 

帰りはぶっ飛ばして、1時間で帰宅🌝

帰ると21時前でした。😉

息子には「買い物行くから遅くなる」って

言ってあったので、勝手に夕飯食べて、お風呂も

済ませてありました。😉

 

久々に遠出?の買い物😉

広島市内はさすがに運転怖いけど、福山ぐらいなら

また行けるかな?😉

 

無事に連休初日終わりです。😉

続きはまた明日😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0