自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ノンアル?

おはようございます。

大雨被害が大変ですね。

広島も昨日は晴れたけど、また今日から

雨です。😢

しかも今日の夕方から明日は大雨予報😨

 

昨日は、やっとカープ勝った🙌

マツダで初勝利🙌

 

さて、昨日は娘が学校終わって、会社まで来たので

帰りに少し買い物😉

バイト休みだったので、ゆっくり夕飯作って、

のんびりお風呂😉

 

旦那は帰り早かった模様💦

娘と帰ると「父さん14時で終わったから、迎えに

行けたのに」って💦

知らないし...

帰ると夕飯食べてました。💦

お風呂は私が帰るまで洗濯物しまってないので、

入ってません。

私が洗濯物をしまうと、ようやく入ります。💦

 

お風呂から上がって、娘とデザートタイム😉

昨日は頂き物のメロン😉

旦那はバイクで出て行った😉

さっき、ビール飲んでなかった?💦

もう嫌になる💦 通報しなきゃ直らない?

通報したらどうなるのかな?

現行犯じゃないとダメなのかな?

私にも罰金来るのかな?💦

娘が「いつもノンアルだから大丈夫って言ってるよ」

って💦

ノンアルなんて飲んでるの見た事ないわ!

 

 

買い物行っただけだったようで、20分ぐらいで帰宅💦

 

その後はゆっくりカープ観戦😉

爆睡して、息子が帰ったのにも気付かなかった💦

 

今日はバイト💦

また大雨かな😨

 

2年前の豪雨被害の後は断水になり水が売切れに、

ガソリンスタンドにも列が💦

なので、今回は早めに給油して、ガソリン満タンです。

水もとりあえず、2リットルを3本買っておきました。

スーパーは早くも水が品薄でした。仕方なくコンビニで

購入💦

後はカップ麺や紙皿、紙コップ、ラップがあれば

大丈夫かな?

 

もうこれ以上の被害が出ませんように...

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0