自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

他人の物勝手に食べるな!

おはようございます。

昨日から大雨予報でしたが、

今のところ警報が出るほどの

雨は降ってません。

JRも通常運転してます。😉

 

さて、昨日は帰るといた💦

でも、もう気にしない事にしてるので、

何か言ってても独り言だと思って聞き

流してます。😉

 

さっと用事済ませて、2階でのんびり🌝

 

昨日、帰ると何故かリビングのテーブルに

食べかけの食パンが💦

息子は絶対マーガリン塗る派だし、絶対にお皿使う

ので、旦那でしょう💦

他人の物勝手に食べるのやめてほしいわ💦

私が帰って来たから、慌ててテーブルに置いたのか?

娘が「誰?パン置いてるの?」って言っても知らん顔💦

気持ち悪いから、捨てました😨

 

今日は休業らしい💦

なら、ゴミ捨てや、公園のトイレ掃除当番も行ってくれれば

いいのに...💦

先週の金曜日にトイレ当番グッズが回って来てて、今週中に

1回我が家が掃除して、お隣さんに回すんですが、明日行こう

と思って、食卓テーブルの端っこに当番ノートを置いといたら、

やっぱし私の食卓椅子や、私が座るテーブルに置き直してある💦

当番なの分かってるわ!! 土曜日しか行けないから端っこに

置いとんじゃ!

端から行く気はないって事ですね?💦

まっいっけど、疲れるわ💦

 

昨夜1時過ぎに帰って久々に息子に会った気がする💦

忘れないうちに、来週の勤務時間を確認しときました。😉

来週は日勤らしい🌝

 

今日はバイト休み🌝

明日は9時から13時までバイト💦

日曜日も久々バイトで、9時~15時まで💦

掃除機と、小さなタンスが欲しいから頑張って働こう😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0