自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嫌がってるの分からない?

カープ やっと勝ちました🙌

明日は姉と妹が観戦に行くらしいです。

明日も勝ちますように🌝

 

さて、昨日は珍しく19時前に帰宅💦

21時からバイトだったので、先にお風呂

入ってたら帰って来た💦

人がお風呂入ってても、平気で脱衣場に来る💦

ホント、辞めて欲しい

嫌だって言っても、まったく聞かない💦

それがすごくストレスになるの分からない?

それも「犬をしっこ連れて行ったのか?」って💦

いちいち聞かなくても、連れて行けばいいでしょ?

犬のしっこと餌だけはしつこく聞いて来る💦

トイレシートやゲージの掃除は一切しないくせに💦

なんなの? しかもシッコさせるのは庭に放すだけ💦

暇なら散歩行けばいいのに💦

 

早めに家事済ませて、さっさと二階へ🌝

クローゼットの中を少し片づけました。😉

不要な毛布やシーツがあるので、動物愛護センターへ

持って行こうかなって思ってます。😉

とりあえず、電話して聞いてみます。😉

 

今日はすのこ出して、掃除機かけたいな😉

 

その後はバイトまで、カープ観戦😉

2-2の同点まででタイムリミット💦

雑誌納入のおじさんが、カープ勝ったよって

教えてくれました。

昨日から新コーヒーマシンの掃除💦

昨日は教えてもらいながらやりましたが、

今日から一人でしなきゃ💦

考えすぎて、夢でもコーヒーマシン掃除してました。💦

 

まだまだ欲しい物あるし、頑張って働くぞ😉

今日も頑張ろう💪

 

 


 

 

こんなスツールも欲しい😉

オレンジ可愛いな😉

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0