自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

酒の空き瓶だらけ

カープ 負けても応援してるよ。

もうすぐ鯉のぼりの季節😉

頑張れ~!!

 

さて、昨日は案の定、帰っても何もしない💦

弁当箱すら洗ってない💦

流しに置きっぱなしにされると、夕飯作るのに

邪魔になるので、洗っておくとわざとらしく

「後で洗おうと思ってたのに」って💦

だったら帰ったらすぐ洗えよ!

 

塾から娘が帰って来ると「酒買いに行く」って

子供達連れて出て行きました。

娘がQooのラベルがTWICEになってるので、集めたい

ようで「パパに買って貰ったら、ママお金出さなくて

いいでしょ?」って😀

ちゃっかりしてますわ😀

結局、昨日行ったスーパーには無かったようですが💦

アイスだけ買って貰って帰ってました。

 

 

 

このクリアファイルが欲しいみたいです。😉

 

酒買って帰るのはいいんですが、焼酎やウイスキーの

空き瓶やビールの空き缶を流しに置きっぱなし💦

片付けてほしい💦

息子が「父さんの部屋、空き瓶だらけよ」って💦

アル中かよ? それとも瓶コレクションしてるのか?

 

昨日はバイト休みだったので、早めに寝ました。😉

今日はバイトです。💦

今日からコーヒーマシンが新しくなります。😉

ただ、夜洗う事になったので、仕事が増えました💦

覚えれるかな?💦

明日も急遽バイトになりました。💦

現在、バイト代月平均で7万ぐらいです。

2万は自動引落しの定期預金にしてます。😉

しかし、先月はバイト代から生活費68,000円出してました。

いつか絶対返してもらう!!

今年からきっちりノートに記入してます。😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0