自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

狼おじさん

おはようございます。

雨が良く降ってます。

 

さて、昨日は帰るとまだでした。😉

20時過ぎの帰宅🌝

それまでにお風呂も夕飯も洗濯も済ませて

たので、顔合わさずに済みました。😉

 

バイトだったので、少し仮眠😉

が、やっぱりドタバタうるさい😢

なんであんなに音がするの?

一昨日、独り言で「明日仕事行ったら

俺は休みだ」って言ってたので、今日は雨

だから娘に「父さん休みだろうから迎えに

来てもらい」って言ってたら、今朝娘が

「仕事だから来れないって言われたよ」って💦

また嘘?

何なの? やっぱりかまちょ?

狼少年で信じて貰えなくなるよ?

 

 

今日もバイト💦

また週末か~💦

明日は11時から15時までで、明後日は

9時から15時まで💦

 

来週から3月、春もそこまで😉

さあ、負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0