自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

野菜が高すぎる😢

おはようございます。

だんだん寒くなって来ましたね。💦

寒暖差で、着る物に困ります。💦

 

さて、週末終わりました。😉

土曜日はバイト💦

姉からlineが来て「たこ焼きするから

食べにおいで」って🙌

ショコラと早めにお風呂入って、姉宅へ🌝

妹家族も来てタコパー😉

 

昨日もバイト💦

洗濯して布団を干してから出勤😉

バイト先で島の友達にバッタリ😉

久々でメッチャ嬉しかった😉

また会おうと約束を😉

 

バイト後は直帰して、早めにおかず作り🌝

 

味付きたまご、きんぴら、安穏芋の大学芋、

もやしサラダ、イカと大根煮

 

野菜が高くて、買えないです。😢

生協で国産の冷凍野菜を買ってます。😉

茶系のおかずばかりに...💦

もやしは安定の12円🙌

毎回買っちゃいます。😉

ショコラの好きなキャベツは暫くおあずけです。💦

 

今週は祝日あるので、短めですね。🙌

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0