自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今月は楽しみが目白押し😉

おはようございます。

寒いです。ストーブ出したいけど、

まだ早いかな?

扇風機まだ片付けてない...💦

 

さて、平穏に過ごしてます。

いつもと変わらない日常😉

 

昨日の朝、ショコラに執拗に起こされて、

時計を見てビックリ😲

40分も寝過ごしてました。😨

超特急で支度して間に合いました。😀

やれば出来るじゃん!😀

 

ショコラがいなかったら、いつまで寝てただろう?💦

ありがとう ショコラ💞

 

みなさんは、マスク外されてますか?

私は仕事中もバイト中もず~っとマスクしてます。

だからかな? 最近口の周りがカサカサします。😢

鼻の回りもカサついて、痒いです。💦

乾燥してるのかな?

クリーム塗ると、すかさずショコラが舐めに来るんだよね💦

だからあまり塗らないようにしてます。

ハンドクリームも舐め取られるので、常に手もカサカサです。💦

 

明日から3連休ですね。🙌

明日はショコラのトリミング😉

べっぴんさんになります。💞

トリマーさんに会うのも楽しみだし、日曜日は来客予定😉

楽しみが目白押しです。😉

 

 

さあ、週末も楽しむぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0