自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

楽しい時間を過ごす度、自由を実感

おはようございます。

今日も良い天気です。😉

日中はまた暑くなりそうです。

 

さて、週末終わりました。😉

バイトもお休みだったので、

休みを満喫出来ました。😉

 

土曜日はショコラのトリミング😉

預けてる間に妹家へ突撃😀

まだみんなパジャマだったけど...😀

 

途中で偶然姉も来て、みんなでティータイム😉

そうこうしてたら、お迎えのlineが😲

慌ててお迎えへ😀

 

 

べっぴんさんになりました。💞

ももくれた毛もカットして貰って、

サラサラヘアーです。😉

 

トリマーさんに

「太ってないから大丈夫」

「ちょうどいいよ 骨太なだけだよ」

って言われて一安心🌝

 

帰ると爆睡でした。😀

 

夕飯は姉家でタコパー🙌

楽しい時間でした。😉

帰る時間を気にしなくて良いし、遅くなっても

電話を気にしなくて良いし、幸せです。😉

自由を実感します。😉

 

昨日は町内の掃除💦

今年役員なんですが、引越したばっかりで、

さっぱり分からない💦

とりあえず草取りを💦

 

天気が良かったので、布団干して掃除を😉

1週間分の買い出しもして、お昼寝も😀

 

夕方から、作り置きおかず作り🌝

 

 

今週のおかず

ブロッコリーとウインナー炒め、水菜の胡麻和え、

ブロッコリーのおかか和え、大学芋、

長芋ときのこのバター炒め

 

ブロッコリー1房で2品出来ました。

なんか得した気分😀

 

夕方はロング散歩で、エイドステーションへ🌝

息子君がショコラといっぱい遊んでくれました。😉

おやつも貰って、大満足で帰宅🌝

 

ティファニーのシルバーネックレスが、

仕舞い込んでたら黒ずみだらけに...😨

高校生の時に姉が新婚旅行で買って来てくれました。

最近は使ってなかったので、娘にあげる事に😉

重曹に漬けて洗いました。😉

 

 

ピカピカに🙌

 

生協の注文がアプリになって、登録したり、

電子カタログ見たりしてたらあっという間に

時間が経ってました。💦

生協のカタログって結構多かったので、

アプリになると紙が減っていいんですが、

携帯だと画面が見づらいです。💦

 

充実した週末を過ごせました。😉

休みってすぐ終わっちゃう😢

 

今日からまた通常通り💦

さあ、また頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0