自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

みんなに助けられ、感謝です。

おはようございます。

毎日が楽しいです。😉

何をするのも自由だ~🙌

一番嬉しいのは、好きなだけ

キッチンを使える事😉

 

さて、昨日は娘をバイトまで送迎🌝

行く前に息子に「何か要るのもある?」

ってlineすると、「ジュース」って😌

行く前にドラッグストアに寄って、ジュースや

お菓子を少し買って行きました。😉

 

18時前に着いたけど、もちろん敷地内には

入りませんよ💦

後で何か言われたらたまったもんじゃない💦

 

バイクがなかったから、いなかった模様😉

顔見たくないから、良かった~😌

 

子供達に電話して、出て来て貰いました。😉

 

娘は今日まで休校ですが、meat?で授業らしい😉

来週から中間試験でしたが、試験も1週間延期に

なりました。💦

 

娘をバイト先で降ろして、直帰😉

帰って簡単夕飯して、お弁当のおかず作り🌝

 

引越しにお金が掛ったので、節約です。😀

引越しに際して買った物

 

除湿機、室内洗濯干し、キッチン棚、炊飯器

大きな物はこれぐらいですが、細々した物が

結構あります。💦

突っ張り棒、風呂椅子、風呂桶、カトラリーセット、

まな板、茶碗、大皿等💦

ほぼニトリや100均で買いました。😀

 

妹が食卓テーブルとトースターを買ってくれました。😉

トースターは旧家から持ち出してましたが、前日に娘と

磨いてもぜんぜん汚れも匂いも落ちない💦

それを見た妹が「こんな臭いトースター捨てろ!」って

私が「返品しようか?」って言うと、「あんな奴に

やらなくていい!捨てろ!」って😀

「でも姉がくれたんだよ?」って言うと、「姉もこんな

臭いトースター捨てても怒らないわ」ってためらいもなく

コードを鋏で切られました。😀

※家電を捨てる時はコードを切断しないといけないんです。

食卓椅子は姉が買ってくれ、電気ケトルも姉がくれました。😉

 

一昨日は家に帰ると、玄関周りの木の剪定がしてある😲

そういえば、近所になった同級生に刈ってほしいって

頼んでました。😀

さっそく、切ってくれてさっぱり綺麗に😉

 

ホントにみんなに助けられてます。😉

みんなありがとう💓

一人じゃないって、パワーを貰えます。😉

 

今日はバイト💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0