自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

オウムかよ!

おはようございます。

暖かくなったり、寒くなったりで

皆さん体調崩されてませんか?

あと1週間で3月も終わりですね。

早いな~😨

 

さて、週末無事終わりました。

金曜日は役員会だったので、娘の塾の送迎は

旦那に頼みました。

定時で帰って来て、「仕事で明日静岡行く事

になった」「駅まで送迎出来る?」って💦

「バイトなので無理です」って断りましたよ😉

この前のタクシー代あるからタクシーで行けば?

 

役員会終わって、そのまま帰るのも嫌だったので、

妹家へ🌝 犬の水貰いに行きました。😉

1時間ばかりお邪魔して帰りました。😉

さっさとお風呂入って、2階へ🌝

 

土曜日は6時頃から階下でドッタンバッタン💦

メッチャうるさくて目が覚めた😨

どうやら自分の車で行く事にしたようです。😉

新幹線利用すると駐車場無料になるでしょ?

 

旦那が出てから起きました。😉

ササっと掃除してバイトへ💦

土曜日はお客さん多かった😢

何事? なんかあるの?ってぐらいの人でした。

ずっとFF作って気分が悪くなりました。💦

もうしばらく揚げ物作りたくないな💦

 

14時にバイト終わってチーズホンデュの材料買って

帰りました。😉

帰って少しお昼寝🌝

結局娘の友達は家で夕飯とお風呂済ませて来るって💦

子供達と3人で楽しく食べようと思ったら、旦那から

「20時ぐらいに帰るから家で夕飯食べる」って💦

そんな時だけ連絡して来るよな💦

後は一切連絡して来ないくせに!

ホットプレートでチーズホンデュしたので、先に

食べて旦那が帰ると温め直して出しました。😀

 

20時ごろ帰って来ましたが、子供達にだけお土産

買って帰ってる💦

私が子供達にだけ買ったら「いいな いいな」って

言うくせに!! おまえは昔からそうだよな!!

買ってもらったらこの先何年も「買ってやった」って

言われるからいらないけど!!

 

20時過ぎに娘の友達が来たので、チョコホンデュ作り🌝

と言っても、チョコ溶かすだけですが😀

 

昨日は7時頃出るって言うので、娘と友達にホットケーキ

の朝食😉 旦那はカップラーメン食べてました。😉

出る前に「今日は良い天気だな 布団干せないな」って💦

遠回しに干せって事? ぜっ~たいに嫌だ!!

「布団がくさいな」だって💦

知らないよ!! 仕事行くまえシーツ洗って干して行けば?

布団に触りたくないし、部屋にも入りたくない

 

3人分の布団と友達が泊まった布団を干して、掃除して

少しだけ模様替え😉

早くベット買い替えたいな😉

息子が「父さんが日曜日のたびに今日布団干したのか?

って聞いて来て、とっても嫌だ」って💦

子供にストレスかけるなよ!!

もう布団は干さないって言ってるの分からないの?

 

昨夜はバイトでしたが、一向に帰ってくる気配ないし、

連絡もないので連絡すると「まだ姫路です」だって💦

こっちが敬語で話すと真似して敬語使う💦

すぐ真似するな! オウムかよ!

21時にバイト行ったので何時に帰って来たのかは

知りません💦

 

今朝は起きて来て第一声が「また俺の布団だけ干して

ない」って💦

だ~か~ら~何回言ったらわかるんじゃボケ!

もう干さないって言ってるだろ!!

日本語通じてる?

疲れる😨

 

無事週末終わりました。

長くなりましたが、愚痴ばかりでごめんなさい💦

 

もう口真似されたらオウムだと思う事にします。

人だと思うから腹立つんですよね。

オウムかサルか😉

 

今日はバイト💦

今週も頑張るぞ💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0