自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

新学期スタート

おはようございます。
今朝はまた寒いです。💦
橋田壽賀子さんが亡くなったそうです。😢
最近、有名人の方の訃報が多いですね。


さて、昨日は早かった💦
娘をバイトまで送って行って、お風呂入ってると
帰って来た💦

昨夜はハヤシライス😉
が、ルーを買い忘れ😨
髪の毛濡れたまま、首にタオル掛けっぱで、
最寄りのスーパーへ🌝


スーパーから帰るとキッチンの電気が付いてたけど、
家の中に入ると、消えててお風呂入り始めてました。💦
居ない間にキッチン使おうと思ったのか?
でも、何か作った形跡はなかったけど...💦

バイトまでいつも通り2階へ🌝



今日から新学期スタートです。😉
娘が「クラス替え嫌だ~」「担任誰かな?」
って言いながら行きました。😉

娘の学校は入学時は各課関係なくごちゃまぜ
クラスですが、2年生から課ごとのクラスに
なるので、クラス替えは今年のみです。

 

明日は入学式で、在校生はお休み😉

明日まで、朝すこしゆっくり出来ますね😉


今日もバイト💦


さあ、今日も頑張ろう

 











 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0