自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ナルシスト

今日は曇りのち雨です。

昨夜はバイト帰りは寒かった😢

 

さて、昨夜は旦那定時帰宅です。💦

最近帰りが早い😢

休日出勤するから給料あるって言ってるけど、

残業無いなら変わらなくない?って思いますが💦

 

私は2つの会社の事務をしてます。

社長は同じですが、従業員も仕事内容も違います。

なので忘年会も2回💦 今週末と来週末です。💦

今週は旦那も飲み会らしいので、娘の塾の迎えを

妹に頼んで、忘年会後に私が迎えに行く予定にして

ましたが、旦那に一応言うと気に入らない😨

多分、妹が来るのが気に入らない💦

「家までじゃなく近辺まで来てもらう」って言うと、

「俺の飲み会が20時からだから俺が連れて行く」って💦

好きにすればって思って放っておきましたが、昨夜

「妹に迎えに来てもらって」ってコロッと態度が急変💦

多分、飲み会が早くなったんじゃないかな?💦

都合良く妹使うなよ! 私が妹に頼むって言った時は

散々文句言ったくせに🔥

そんなに来て欲しくないなら、自分が飲み会断れば?

ホント腹立つ🔥

超自己中💦

 

さらに、旦那はナルシストだと思います。

リビングに手鏡置いて、しょっちゅう鏡見てる😨

気持ち悪いんです。💦

私なんて朝化粧する時しか鏡見ないけど...

しかも朝化粧したら1回も化粧直ししないけど...💦

どうせ仕事終わったら帰るだけだし...🌝

バイトもノーメイクで行きます。🌝

どうせ店員の顔なんて、そんなに見る人いないでしょ?🌝

あっ、眉毛だけは書いて行きますよ😀

 

 

昨夜は21時からバイトだったので、バタバタ💦

急いでカレー作りました。🌝

今日も21時からバイトなので、カレーの残りです。🌝

 

今日も定時なのかな?😨

早く帰って来るとめんどくさいな😢

 

今日もバイト頑張ろう💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0