自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嘘はすぐにバレるものです。

おはようございます。

昨日は久々に晴れて、布団干せました。😉

今日からまた梅雨空です。💦

 

さて、金曜日は定時の日ですが、帰りは

19時半頃でした。

何してたのかは聞きませんよ。

まあ、向こうも言う気がないんで、黙ってる

んでしょうからね💦

娘を塾へ連れて行って、妹家へ🌝

妹が学校へ行ってて留守だったので、姉家へ

急遽押しかけました。😀

塾終わるまで、お茶ご馳走になりました。😉

姉がブルーレイディスクをくれました。🙌

甥っ子が大学行ってた時に使ってやつ😉

ありがとう💛

 

娘を迎えに行って帰ると、娘に「あの女は何処

行ってたのか、帰って来なかったぞ」って💦

自分もどっか行ってたくせに、人の事ばっかり言うなよ!

 

土曜日はオープンスクール💦

帰りにカフェで女子ランチしようと思ってたら、

お目当てのカフェが閉まってた😨

結局、ミスドでドーナツランチ😉

 

14時ごろ帰宅しましたが、旦那は居なかった😉

多分パチンコ行ったんでしょう💦

18時から会社の忘年会だったので、コンビニで弁当

買っておきました。😉

息子は友達と夜店へ行くって😉

駅まで一緒に出ました。😉

姉がくれたブルーレイディスクは線がなかったので、

電気店へ🌝

テレビの裏とブルーレイの裏の写メ取って行きました。😉

電気店で言われた線を買って繋いだけど、写らない😨

説明書をダウンロードしてみたら、アンテナ線も要るん

ですね。💦 後。分波器?💦

機械苦手です。😨 今日また電気店行ってみます。😉

 

送別会から帰ると21時過ぎでした。😉

どうやら、またママに会いに行ったらしい💦

なぜかドックフード買って貰ってる💦

 

しかも「北海道旅行連れて行ってやろうか?って言ってる」

って💦 もちろん丁重にお断りしましたよ。💦

3日も一緒に過ごすなんて絶対無理!!

それも8月の終わり💦 子供達学校始まってますが?

しかも学力テストあるし...

なんで夏休み中に行かないの?

娘は今まで、無遅刻、無欠席😉

だから学校休みたくないって😉

ホントに行くのか行かないのかは知らないけど💦

 

昨日は旦那は仕事でした。😉

朝からいい天気だったので、布団干して掃除😉

ナスのつくだ煮や、南蛮漬け作り置きしました。😉

旦那は16時頃帰宅💦

帰って来たら、庭の芝刈り、自分の車の洗車して

ました。💦

 

昨夜はバイトだったので、バイト行ってると息子の

後輩が来て「俺、今お父さんと免許一緒ですよ」って💦

やっぱり、中免取りに行ってるんだ!

残業も嘘だな!

嘘つく意味が分からない💦

まあ、知られたくないんだろうから、知らないふり

しておきますよ!

なんか、あくせく働くのバカらしくなってきた😢

 

昨夜は、蕁麻疹の薬飲み忘れてて、痒くて寝られず😢

水飲みに降りるのもたいぎかったので、我慢して

寝ましたが、朝痒くて痒くて😢

今朝、薬飲みました。そういえば、4日ぐらい飲んでなかった💦

しばらく痒み出なかったから、治ったかと思ってたのに💦

 

さあ、今日もバイトです。💦

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0