自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ストレス蓄積中

風邪、だいぶん良くなりました。

妹が点鼻薬をくれて、おかげで

鼻がスースー通ります。🌝

 

さて、昨日も定時💦

18時頃帰宅しました。💦

私は買い物して帰ったので、帰りが

少し遅くなり大急ぎで洗濯しまい、

夕飯の準備💦

旦那は帰るとすぐ「お風呂入ろう」って💦

しかし、まだ洗濯物畳んでなかったので、

「着替えがない」って💦

洗濯物漁られてぐちゃぐちゃにされたくなかった

ので、慌てて洗濯畳みました。💦

 

昨夜はバイト休みで、家に居るのも苦痛なので

用事済ませて姉の家へ🌝

姉の家でサッカーも観ました。🌝

久々に姉とゆっくり過ごし、22時頃帰宅🌝

帰ると子供達はそれぞれ自室へ🌝

旦那は下で一人だったからか、自室へ籠ってました。🌝

リビングの電気もエアコンも切ってありました。💦

息子が洗濯機回してくれてたので、さっさと食器片づけて

洗濯干して、私も自室へ🌝

顔合わさず楽でした。🌝

 

今朝はなかなか起きて来ない💦

有給取ってるのかもしれないから、起こしには

行きません。

子供達が起きて来ると旦那も起きて来る💦

朝は時間が無いので、最近は旦那の弁当は

そのまま置いてます。すると「蓋ぐらいしろ」

って💦 それぐらい自分でしたら?

気に入らないなら持ってかなきゃいいじゃん🔥

今日はゴミの日でしたが、いつもは旦那が捨てに

行きますが、当てにはならないから捨てに行きました。

案の定「時間がないからゴミ出し出来ない」って

言われましたが...💦

今週はゴミステーションの掃除当番ですが、これも

行く気はないんだろうな💦

なので今日は大急ぎで帰って、掃除に行かなきゃ💦

しかも21時からバイトだし...💦

俺の家だって言うなら、町内の事も全部自分でして

欲しいわ🔥

あ~今年に入ってストレスが凄い💦

今日はバイトだから精神的には楽ですが...🌝

 

娘が来月2泊3日の修学旅行に行くので、ネットで

スウェットの上下と、息子のクリスマスプレゼント

のカバンを注文してたのが昨日届くと

「いいな なんでも買って貰えて 俺も服欲しい」

って💦

いや何でも買ってないし、必要だから買っただけ

だし、娘にはクリスマス買ってやってるけど、旦那は

息子には買ってやってないし...💦

しかもスーツと靴買ってるじゃん🔥

子供の物買うと必ず「いいな」って言う💦

しかも子供に言うなよ!🔥

 

昨夜は「誰も相手にしてくれない寂しいだけ」

とか言って来たので「私はあなたの母親じゃない」

「相手にして欲しいなら義母にしてもらって」って

言うと「マザコンか?」って💦

ええ、マザコンじゃん!

昨日も包丁研いでやろうか?って電話してたじゃん💦

 

ああ~しんどいな😢

 

今日から6日連続バイト💦

旦那は私が居ないから喜んでるでしょうね💦

 

頑張って稼ぐぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0