自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

スロークッカー買っちゃいました

今日は雨ですが、暖かいです。

土曜日まで天気悪いみたいです。💦

大掃除出来るかな?💦

 

さて、昨日は旦那19時半ごろ帰宅でした。😉

「バイトだろ。だから急いで帰ってきた」って💦

いや、休みなんでしっかり残業して帰れば?

って感じですが...💦

 

昨夜もおでん💦

6ℓの鍋いっぱいに作ったので、3日間おでん😀

しかも煮込み過ぎて、3日目にはぐずぐずになって

ました。😀

夕飯の支度がいらなかったので、お弁当のおかずを

作りました。😉

息子が「そっちが食べたい」って💦

中学校は明日は給食、高校は明日は昼までなので、

今年最後のお弁当です。😉

と言っても、旦那と私の弁当は28日までですけど...💦

旦那のは冷食でいいかな🌝

 

大きな白菜2個も貰ったので、キムチ作りたいけど、

いつ作ろう?

やっぱり3連休中かな💦

 

21時からバイトだと、夕飯の支度が忙しい💦

なので、買っちゃいました。

ずっと欲しかったスロークッカー💞

 

 

 

 

 

 

ほんとはタイマー付きが欲しかったけど、お高いので、

コンセントタイマーを一緒に買いました。😉

amazonポイントがあったので、1,500円で購入です。😉

明後日到着予定です。楽しみ~💞

何作ろうかな💞

ミートソース作りたいな💞

 

今日から6日連続バイトです。💦

しかもクリスマスだし...💦

フライヤー洗うの大忙しだな😢

チキンも作らなきゃだし...💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0