自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

悪い人知ってるのが自慢?

おはようございます。

中国地方はいつになったら梅雨入りするの?

って言うぐらい晴れの日が続いてます。

雨降らないと水不足が心配になりますね😢

 

さて、昨日は買い物して帰るとすでに旦那は帰宅💦

庭の手入れしてましたよ💦

娘は部活休業日で早く帰ってて、息子はまた釣りへ🌝

 

夕飯食べ終えると、息子が帰って来て、友達が

お腹空かせてるっておにぎり作ってた🌝

でも、ただラップにご飯乗せて握ろうとしてたので、

私がおにぎり作りました。😉

すると近所の子も集まって来て、庭でわいわいと😉

 

 

息子が夕飯とお風呂済ませると、今度は違う友達が来た💦

先日息子が泊まらせてもらったK君😉

家族がカープ観戦行ってて、夕飯食べてないって言うので、

残り物でしたが、食べさせました😉

またまた近所の子も来て、みんなでおしゃべりタイム😉

みんな全然人見知りしないし、可愛いですね😉

学校情報を入手する貴重な時間です😀

 

 

旦那はK君のバイクを買おうとしてるからか、いちいち会話に

入ってくる💦

昔から悪かった○○を知ってるとか○○と仲がいいとか

だから何? そう言う割には今まったく付き合いないよね?

自慢したいのか? 自慢になる?

子供達に言ってもね?

すごく偉そうに喋ってる💦

 

そんなこんなで昨夜は結局読書出来ず💦

 

今日は2日ぶりのバイト😉

頑張って働こう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0