自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

新手の詐欺?

昨夜、新潟で地震がありましたね😢

大きな被害が出ませんように😢

 

さて、昨日は帰ると息子が帰って来てて

カップラーメン食べてました。💦

息子が早く帰って来てると「学校行ったのか?」

って疑ってしまう😨

息子よ、ごめん💦

友達とバス釣り行くって、その後すぐに友達が迎えに

来て出て行きました。😉

 

さっと夕飯の支度して、塾の送迎🌝

帰って、お風呂入ってたら旦那が帰宅💦

先に一人で夕飯食べました。😉

なぜか「塾の迎え行こうか?」って💦

いえ、いいです!

どうやら酒が切れてて、買いに行きたかったみたい💦

塾の迎えに行ってる間にコンビニに行ったようでした。💦

 

塾から帰ると息子も帰宅🌝

娘のお風呂が長いので、先に急いで息子がお風呂に

入ってました。😉

 

バイトも休みだったので、読書タイム😉

今日も休みだし、読書しよう😉

 

GW中のバイトでの出来事ですが、若い20才ぐらいの

二人連れの男子が入って来て、すぐにレジに💦

「コーヒーちょうだい」って言うので、

「どれにしますか?」って言うと、Sサイズを買って

行きました。するともう一人の子が「お姉さん」って💦

こっぱずかしいから、お姉さんなんて呼ばないで!

「仕事終わったらどっか遊びに行かない?」って💦

ええ~! 私はあなたのお母さんぐらいの年ですよ?

何して遊ぶの?

「おばさんをからかうもんじゃないよ」ってお断り

しましたが、新手の詐欺かなんかでしょうか?

おばさんお金ないから、コンビニバイトしてるんだから、

詐欺に払うお金もないよ?

不思議な出来事でした。💦

 

田舎のコンビニなので、夜中に来るお客はほぼ常連さん😉

知らない人が来るのは、盆正月ぐらいです。😉

 

今日もバイト休み🌝

夜こんなにのんびり出来るの、ほんとバイト始めて以来😉

2年間、一生懸命働いたし、たまには休めって事だよね?

って思ってゆっくりします。

来月のバイト代の事は考えないようしよう💦

今のシフト入ってる子も今年で就職だから、いずれまた忙しく

なるだろうしね😉

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 amazonで予約中の本です。😉

多分、私は毒親育ち😨

その事は、また心の整理がついてから話せたらいいな😢

とりあえず本が届くの楽しみです。😉

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0