自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

読書も久々😉

昨夜はストロベリームーンだったそうですね。💦

すっかり忘れてて、見れませんでしたが💦

 

昨日は、息子は文化祭の代休😉

娘も早かったので、家事も早く終わりました。😉

なので、バイトから帰ってもすぐ寝れた😉

いつもは帰って、食洗器回して、洗濯干してから

寝ますが、昨夜は着替えてそのまま就寝🌝

 

旦那はもちろん定時💦

昨日は優しい💦 怖いわ💦

 

息子は遊びに行くって言ってたけど、結局行かなかった

みたいです。😉

我が家は山の上にあるので、コンビニもスーパーも

行きは良い良い、帰りは... なんです😀

坂を登るのがしんどかったから、行かなかったって💦

帰ると、台所が焦げ臭い💦

自分でチャーハン作って食べたようでした。😉

 

昨夜は3日ぶりのバイト💦

今日はまたお休みです🌝

今日は塾の日💦 なので、またまた簡単夕飯😉

手羽中をオーブンで焼くだけ😉 昨夜味付けして、

冷蔵庫で寝かせてます😉

 

バイトが連休なので、久々読書も再開です。

途中で読みかけだったので、ページを戻りながら

再読してます。😉

 

 

 

 やっと32巻まで読みました。😉

読みだすと面白くて止まらない😉

 

今日もゆっくり読書したい😉

 

 今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0