自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

カウントダウンしてます😀

おはようございます。

ずっと雨が続いてます。💦

梅雨みたい💦

 

さて、いつも通り過ごしてます。😉

あちらのバイト、残りあと2日になりました。🙌

一緒に辞める子とカウントダウンしてます。😀

 

常連さんにも一応「今月で辞めるんですよ」って

言ったら「次はどこのコンビニ行くの? 今度から

そっちの店に行くから」って😀

 

今日はこっちのバイトです。連休前だから多いかな?

駅前なんで、飲み会帰りの人が多いんですよ💦

でも、精神的に楽です。😉

 

昨日はバイトお休み🙌

洗濯槽の匂いが気になって、洗濯機の掃除を😉

スッキリしました。😉

 

明日は本業もバイトもお休み🙌

何しようかな?😀

天気悪そうだから、布団は干せないな~😢

 

 

さあ、連休楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0