自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

不審な行動④(間違えて送ってるよ)

忘れないうちに、色々記録しときます。

 

先週の金曜日の事です。

7月26日です。

娘の塾が19時半~でした。

19時16分に娘と家を出ました。

 

すると!!!

 

f:id:egaonotameni:20190729083544j:plain

 

赤で囲ってあるとこ見て下さい。!!

 

間違えて送ったの?

誰に会うの? しかも私達が家出てすぐだな!

 

既読になってるから見てるのは知ってるハズだけど

何も言わないから、こっちも言わない💦

 

塾送って行って帰ると旦那は家にいた💦

その後、私がお風呂入ってる間にどっか行った💦

その時点では、私はlineに気付いてませんでした。💦

 

お風呂上がって、1回目の洗濯物を干して、姉が

御中元でメロンが届いたから取りにおいでって言って

くれたので、姉家へ🌝

塾が21時までだったので、20時45分まで姉家に

いました。😉

塾へ迎えに行って、娘が出て来るまで時間があったので、

携帯見ると😲

そこでやっとこlineに気付いた💦

 

娘を乗せて帰ると旦那は帰ってました。💦

間違いに気付いてないのか?

あえて何も言いませんでした。😉

 

それから2時間後ぐらいかな?

lineを見ると!!

 

 

f:id:egaonotameni:20190729085023j:plain

 

消されてる!!

間違いに気付いたのか?

会えなかったの?

 

以上、忘備録でした。😉

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0