自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

アル中?

九州地方は大雨ですね。

大きな被害が出ませんように...😢

 

さて、昨日は塾の日💦

簡単に夕飯作って、娘を送って行きました。😉

息子はまた友達とバス釣り💦

20時に娘を迎えに行って、今日も明日もバイト

なので、夕飯の材料を買っておきました。😉

家事しなくていいなら、バイト行くのも楽なんだけどな💦

 

21時半ぐらいに息子から、友達の家まで迎えに

来て欲しいって💦

友達と焼肉バイキングへ行ったらしい💦

食べ過ぎた~って💦

いいけど、みんな試験中だよ?

まあ、どうせ勉強しないだろうけどね😢

息子と家に帰ると旦那が

「ママに迎えに来てもらったのか? ははは」って💦

何が言いたいの? キモイ💦

自分は毎週ママに会いに行ってるでしょ?

週に2回は電話してるでしょ?

 

その後洗濯して、お風呂場に洗濯干してると

23時過ぎ💦

早く寝ようと思ってたんだけどね😢

旦那が娘にすぐ構う💦

娘が毎日犬と寝てるんですが、犬を取り上げたり、

テレビドラマの録画を一緒に見ようと誘ったり💦

その都度、娘が拒否してる😀

犬を取り上げられると、娘がキレるのでやめてって

言っても聞かないし💦

人の嫌がる事したらいけないって教えられないかった?

しかも酒飲むと酷くなる💦

毎日焼酎のロック、ウイスキーのロックをジョッキで💦

その後、あればビールや缶チューハイ飲んでる💦

寝ながらも飲んでるみたいで、朝部屋からグラス持って

出て来る💦 

アル中なのか? 飲まない日ないし💦

酔って絡まないで欲しいわ!

 

 

今日はバイトです。

今日と明日は久々22時からのバイトなので、

少しだけゆっくりして行けるかな😉

1時間短いだけだけど、3時間は早い😉

その分、急いで洗い物終わらせなきゃいけない

からバタバタですけどね💦

 

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0