自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

人の都合はお構いなし

九州地方は大雨ですね。

自然災害は怖いです。😢

こちらは、今日は久々の晴れ予報😉

洗濯物が乾くかな?😉

 

さて、昨日は旦那は車出勤💦

帰宅は19時半ごろでした。😉

残業なのかは、知らない💦

 

いつも通り、酒をジョッキに注いで

リビングで寛いでました。💦

み~んなさっさと2階へ😀

最近、ほぼ話してない😀

 

昨日は22時からバイトだったので、

少し仮眠してから行きました。😉

 

昨夜は羽アリが大量😨

掃いても履いてもドアの隙間から入ってくる😢

初夏は蛾、夏は羽アリ、秋はバッタと超デカい蛾

です。💦 落ち葉みたいな蛾💦

 

今日も22時からバイトです。💦

また虫いるかな?💦

 

娘が旦那とあまり口きかない😀

だから旦那も意地悪なのか、今朝息子に

「映画見に行くか?」って💦

姪っ子も誘ってるようですが、娘は誘わない💦

息子は夏休み企業見学あるし、娘も塾の夏季講習

ある💦

いつも人の都合はお構いなしだな💦

夏休みになったら、どっか行こうって言い出すん

だろうな💦  聞くのも嫌だ😢

一人で行けば?

一人が嫌なら、いつも通りママ誘えば?

めんどくさいな💦

 

 先日娘の友達が遊びに来た時にナスを持って

来てくれました。😉

その後ご近所さんが大量のナスをくれ、さらに

昨日母がナス持って来た💦

どうやって消費しよう💦

つくだ煮にしようかな?😉

せっかく頂いた野菜、買えば高いし😉

美味しく戴きます😉

 

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0