自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

暑くても締め切ってる💦

今日は晴れてます。

暑くなるようで、熱中症に注意です。💦

カープ、どうなってるの?😢

頑張って連敗阻止して!!😢

 

さて、昨日も車出勤してました。💦

帰って来たのは19時半ごろでした。💦

旦那が帰ってくるまでに、3人共お風呂も

夕飯も済ませたので、旦那は一人で夕飯食べて、

一人でリビングでテレビ見てました。🌝

私がバイトへ行くのに21時半ぐらいに階下に

降りると、リビング真っ暗💦

誰も相手にしないからか、自室へ籠ってました。💦

どんなに暑かろうと、自室のドアも窓も閉め切ってる💦

で、「暑い 暑い」って言ってエアコン入れてる💦

すぐエアコン入れるよね😢

寝るまで網戸にしとけば?

 

息子の試験も昨日で終わったので、今日から

弁当再開です。💦

 

今日はバイト休みですが、塾の日です。💦

明日は私立高校のオープンスクール💦

娘の友達も一緒に行きます。😉

尾道なので、帰りにおしゃれなカフェで女子ランチ

しようかな?😉

夜は会社の送別会で、焼き肉です。😉

明日はカロリー気にしない事にします。😀

 

来週、友達と会う予定でしたが、友達の都合で

来月に延期に💦

お互い子供の都合とかあって、なかなか思うようには

会えないけど、盆明けあたりに会う予定です。😉

 

7月からコンビニでファミペイ始まりました。💦

色んな決済方法が増えて、ついてけない💦

まだ、ファミペイのお客さん来た事ないんですけど、

初なので分からなかったらどうしよう?😨

ドキドキですよ💦

とりあえず、自分の携帯には、ファミペイ入れました😀

クーポンゲットしましたよ😀

 

さあ、また週末...  頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0